これが今年最後のブログ… そんなつもりはないんですけどね

今日も聞かれたわ、年内はいつまでって。

ですからですね、予約とっていただければその日時は開けときますってw

ということは30日(土)のお昼まではやるってコト、ここが現時点最終のお客様ですからね。できたら、可能であれば年内に必ずというお客様は30日お昼くらいまでには予約とってくださいネ

あ、年始ですか?

これももう決まってます。4日(木)から2018年の営業となります。もう午前は入っているので午後から、海山道神社お参りがてらどーぞです。

ニュースレターも完成

まだ総括するには早いけども。今年はホント、いろんな人(お客様)にもお会いでき、充実というんですかね。仕事仲間・生徒さん・友人・家族 みなさんお世話になりました。みなさんのおかげで働かせていただきました。もともと働きモノではないのでいろんな人たちが頼ってくれたり、気にかけてくれるコトこそがオレの活力になるようです。2018はそんなみなさんの期待に更に応えれるようやっていきたいですね。

ニンテンドーSWITCHは本当に辞めます(と思う。)

今、また仕事思いだした(涙)。もう謝っておきます、関係者の皆さま。今から取り掛かります、すみませんzz

まだ年内はブログします、たぶん

 

年末・年始の営業(仮)

31日(土)~1月3日(水)まで。空き状況はかなり変化が予想されますので、その都度電話・ラインでお問い合わせくださいませ。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!