Q. 友だちと2人で手相講座を受講したいです。

当サロンに関する皆様からのご質問にお答え致します。
電話・LINEからのご質問も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。
極力早急に対応させていただきます。

Q. 友だちと2人で手相講座を受講したいです。

回答 ………はい。親子・夫婦・友人で同時受講は可能です。

また一緒に学ぶコトでいろいろな利点も考えられます。

 

モチベーションの向上: 一緒に学ぶことで、お互いに励まし合ったり、競い合ったりすることでモチベーションが向上します。友達と共に目標を設定し、達成することで達成感や満足感を共有できます。

 

楽しさの共有: 一緒に習うコトは、単にスキルを向上させるだけでなく、楽しさや興奮を共有する機会でもあります。一緒に新しいことを学ぶことで、より豊かな経験を得ることができます。

 

連帯感の強化: 一緒に学ぶコトで、連帯感や絆が深まります。共通の興味や目標を持つことで、お互いの関係が強化され、より強固な友情が育まれることがあります。

 

効果的な学習方法の共有: 友達と一緒に学ぶことで、効果的な学習方法や戦略を共有し合うことができます。お互いにアドバイスをしたり、ヒントを与え合ったりすることで、学習の効率が向上します。

 

挑戦と成長: 友達と一緒に学ぶことで、自分の限界に挑戦し、成長する機会が増えます。友達と競争したり、協力して新しいスキルを磨いたりすることで、自己成長を促進することができます。

以上の理由より2名様の受講も受け付けております。

※また同時受講が原則となりますので(おふたり)生徒側で時間の調整をお願い致します。

【占いスクールについて】質問集

 

・友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。

・スマホでご覧の方は、下の画像を押して下さいね。

 ウミネコ堂店主著書

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

 

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについてはお気軽に。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    ⇒HPへ戻る

Follow me!