改めて思う。ゴール(目標)は持っておかないとうまくいかないオレです

うまく行く時、これはまず行動を起こす(どんな本でも書いてあります)。

ここからはオリジナル。見切り発車です、うまくいかないのは当然、気が乗ったら? それは思いついたその時がそうなんです。そして実行して必ず失敗します。でもね、意外にも大きな失敗にならないんですよ、マジで。ここで修正をかけてより完全なモノにしていく。

これがオレの成功法であり正攻法みたいです。

 こりゃなめらか過ぎだわ

ダイエット「明日から…」と考えやってみてもやはりそれはダメ(オレはね)。ちゃんといつまでに何キロ落とす! と目標を立て実行に移せばほぼ成功します(オレはね)。

昔、派遣会社にいた頃、先輩に教えていただいた言葉

人生は足し算ではなく、引き算

目標や将来を想定して、今から何をすべきか。

と、かっこつけてますが今年は足し算の多い年でもあったりwww

来年はまだやりたいコト(やらなきゃいけないコト)が多々残ってますので、今以上に力使っていきます。

 最近はコメダで授業もしたりね

でもやっぱまずはニンテンドーSWICHやめなきゃ

年末・年始の営業(仮)

31日(土)~1月3日(水)まで。空き状況はかなり変化が予想されますので、その都度電話・ラインでお問い合わせくださいませ。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!