お客様からよくいただく声、当店のオフィシャルルールとしてお答えします。

昨日に引き続き、リフォーム業者選定に苦戦しとります。なんか母親までしゃしゃり出てきて、メンドーなことにもね。ま、今日はおいといて。。

今回はよくあるお客様からある質問を集めてみました。オレにとってはすんごく普通だと思うんですけど、敢えてこの場で説明しておけば、迷うコトも多少は少なくなると思い、Q&Aでお答えさせていただきます(初めての人は特に読んでね)。

①鑑定は自分だけ。友達、彼氏(もしくは彼女)を連れて行ってもいいですか?

A. 基本的にお断りさせていただいております。ちょっとこの感覚わかんないですww 何よりオレが全然カンケーない人の為に集中できないんで。待っていただく場所は当店内には一切ございません。もちろん、鑑定料を払うので見させてくださいはOK。そんな人かつていませんけどねw【モスバーガー】てりやきチキンバーガー(^_-)-☆

②住所がわからないです。直接行きたいのですが。

A. まさにこういう人のためにも住所載せておりません。完全予約、私が鑑定するのでいきなり来られましても… まずはお電話もしくはLINEでご連絡を。

③30分で二人、鑑定してほしい。

A. コース料理とかってコレあり? 二人で一人分っての。イヤですw ウチのルールは店主である私が決めております。そちら様が勝手にメニューを決められてもね。ちっとも意味がわかりません。そういったコトが可能なお店に行ってくださいませ。

④30分→3500円 60分→6000円 じゃあ45分だったら?

A. なるほど。ウチは明朗会計なんでムチャはしません。30分を過ぎた時点で1分間に100円加算というシステムです。つまり45分であれば4500円となります。

「え?60分やってないから30分の値段でしょ?」

↑通りませんよw もし心配だったら鑑定前に〇〇分でとお伝え下さいませ。それ以上のお代は一切いただきません、もちろん税込みヨ♪

 まあ、ここまで言えば大丈夫でしょ。大半のお客様には???な部分も多いかと思われますので、スルーしていただいてもけっこうですが、ウチはこのようなスタンスでやっていく所存であります。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!