ブログ限定簡単手相講座二 小指の長さに注目!交渉力の有無はここで観て

おはよーございます。

久しぶりに簡単手相講座。です、今回は小指の長さに焦点を当ててみました。

小指?【線じゃないの?手相って】 前々から言っております(当店内では特にね)。手相術とは線だけでなく、手の大きさや形・指紋・爪、その他諸々まで全体を観て鑑定するというコトを。

もちろん線を一番重視してはいるのですが、わたしにとって指の長さなんかも重要な鑑定要素。特に小指の長さだけでけっこうわかっちゃうモンなんですヨ

では早速

手っ取り早く自身の手を観てもらってけっこう。まず【長さ】なんですがこれは他人と比べても全く意味ないです。自身の手で長短を判断していきます。

【自分の薬指の第一関節が基準】となります。

上記の画像のように第一関節と小指先端が同じ位置であれば普通?通常?ノーマルタイプとでも。でもって↓

関節に届いてない人(指)を短いと判断します。対し、関節を越える小指は長い小指ということです。

これで一体なにがわかるの?

手相術において小指及び付け根のふくらみは水星丘のエネルギーを受ける場所。

この水星丘で社交性、商才、弁論、機転の速さ、頭の良さ、交渉力を判断していきます。

通常の長さであれば…

バランスがとれていると判断します。

小指が短い場合

小指が短い手相の人は、対人関係が苦手な方が多いような。静かな方が多いです。
また自分を表現することが苦手なので、なかなか周りになじめないタイプとも。

小指が長い場合

はい、短い人より全然アピール・プレゼン力ありな方。モテる人、トップセールスマン、アナウンサーに多いとも。※薬指と同じくらい長い場合、ウソも上手いケースも

と、ざっくりこうなります。

是非、呑み会やデートで語るのではなく観てあげてくださいね。

それではまた

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!