ブログ公開鑑定44 再婚を前提にお付き合い。いつ籍を入れるべきでしょうか?

これまでのブログ公開鑑定はコチラ

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【Y市在住30代女性 DAさま】

お互い×同士。お相手には子供はいませんが私にはいます。付き合って数カ月なのですが、彼が早く籍を入れたいようです。鑑定お願いします。

【鑑定結果】

先日はありがとうございました
早速、鑑定させていただきます。
あくまで参考までに

まずは九星気学から
カレシさん19〇●.×.▼
ご本人 19●●.▲.■

どちらかと言えばこちらが受け身、相手に傷つけられる相性です。でもあなたが彼を傷つけるわけではないので、最悪というわけではありません。
ただし我慢は必要となっていきます。
一白水星の彼は、表面落ち着きのある穏やかな人です。協調性を大切にし、辛抱強く細やかです。あなたは自分に正直で、熱い情熱を持ち家族のバランスを考えます。
そしてカレシさんは気持ちを軽々しく明かさないので不満がある時は強烈な反対をするのではなく、ネチネチとはっきりしない態度を示すようになります。で、これが酷くなるとタガが外れ…
煮え切らない態度やイヤミをあなたが真に受けてしまったり、ストレスを感じてしまうようになることです。あなたのスタイルや行動が気に入らないコトも、上げ足をとられるのかもしれません。
経済観念の違いが対立の原因になることも考えられますので一緒に生活する場合は、特に注意が必要です。寛容さを忘れずに。

手相から


①感情線
優しい方ですね、愛情も惜しみない方ですが自分のルールや決まりは厳しいようです。
②財運線
本当の安定はもう少し先 40半ばくらい。今とは違う仕事をしている可能性も…
③運命線
ハッキリしていますがここ数年、事業拡大や変な話には乗らないように。自身過剰は得になりません。
④短気線
うーん、ちょっと心配
⑤結婚線
40くらいでしょうか

お話もさせていただきましたが、結婚の時期、今年はおすすめできません。できましたら2月以降で今の関係が続いていればOKです。もちろんこの期間、彼氏さんのいいところや、いろんなところを見つけ価値観を合わせていくことが今からの作業となります。
次は幸せになってね。あえてウチの大事なお客様なので正直に話させていただきました(ごめんなさい)
お母さまにもよろしくお伝えくださいませ

・友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。

・スマホでご覧の方は、下の画像を押して下さいね。

 ウミネコ堂店主著書

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

 

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについてはお気軽に。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    ⇒HPへ戻る

Follow me!