ブログ公開鑑定20 上司でもある彼氏との相性は? このまま付き合っていいのでしょうか?

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者20代前半】

先日、鑑定して頂いた、Yeです。

現在お付き合いさせて頂いている彼の手相の写真をお送りしますので、鑑定よろしくお願いしますm(__)m

生年月日は〇年▲月■日です。

【鑑定結果】

Ye様
先日はありがとうございました。
彼氏さんの手相観させていただきます(あくまで参考までに)
①長い頭脳線
良い悪いではなく長く納得がいくまで考え抜く方。理想・現実どちらもバランスよく持っておられます。
②金星帯
両手にあるコトからとても魅力的な方、モテますね。相手が寄ってくるようです。
③長い感情線
愛情深い、好きになってしまうと見境がつかなくなるコトも。
④運命線
34前後、仕事の環境がガラっと変わるのかも。良い方向、出世、もしくは自分の目指すポジションや環境に近づいていくかも。
結婚生活の安定もこの頃。

Yeさんと彼氏さんの相性↓
相性は65%といったところでしょうか。自然の流れにそったいい相性です。あなたが相手を助ける関係で、楽な関係ではありませんが、彼に感謝されるコトでいい関係に近づいていきます。彼氏さんは環境によくなじみます。それに対してYeさんははっきりしていて…(悪くないのですが)目標に向かって黙々と努力するタイプ。今のところ彼氏さんはYeさんのことを頼もしく感じているので、主導権はYeさんが握ること!一緒にいるだけで優柔不断になりやすい面が改善され感謝されるかもしれません(浮気防止にもなります)。しかし彼氏さんの人当たりのよさは参考になるはず。二人が陥りやすい問題は、Yeさんがどこまで許せるか。見下す意識が表面に出てきたときは危険です。キツい一言は避けてくださいね。
注意点:主導権を握るのは問題ないのですが、彼を意のままに操ろうとすることはやめてください。いつも二人っきりというのは彼氏さんのの社交性を殺すことになります。なるべくオープンな付き合いを心がけて、助けの必要なときにやさしく励ましてあげるのが効果的です。

がんばってね、■▼さんにもよろしくお伝え下さいませ♪

 

【返信】

詳しく観てくださりありがとうございます。とても参考になりますm(__)m

上記で書いてくださったアドバイスや、注意点に気をつけ、お付き合いしていこうと思います。特に主導権ですかね!?笑

■▼に伝えておきます♪
また何かあれば伺わせてください。ありがとうございました^ ^

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!