前記事に少し似ています。口癖「だって」「でも」を言ってもさぁ〜

決して特定の人や個人を攻撃してるワケじゃないですからねw

でも実際、いるんです。友人やお客様にも。

占いの業務の一つというか一番、重要なコトはより良き環境になっていただくため、提案・アドバイスをさせていただくというモノ。

○○されたらどうですか?

“新宿 広州市場”ワンタン麺 やさしいスープがしみる

「だって忙しいし!」(半ギレ状態!?)

こちらのアドバイス・提案に対しての否定。困るというかここで話が終わってしまいます。でも、ウチにアドバイスを聞きに来たのでは?(あ、「でも」使ってるw)

否定をされるというコトは、つまり今までの状態と変わらないというコト。それを求めていたのであればウチは必要ないわなww

何も「バク転してください」やら「バンジージャンプに挑戦してください」なんてコトは一切申しません。お客様にできる可能なコトを提案させていただいているつもりなんですが。

はい、もちろん運気は観ますって。でもこれは興隆している時期の話。いきなりお金が降って来たり、理想の相手と付き合えたりは無い(宝くじはあるかも…)んです。あ、でも(また使うw)宝くじだって買わなきゃって。。

じゃあ逆の話。ある会社の社長さんが来られこれからの経営についてのご相談がありました。いつものようにアドバイスをさせていただいたところ…

“牛タン専門ねぎし”まーマチガイない

「なるほど、だったらウチはこうしたらそれが出来るよ!」

この方の近況はわかりませんが、この気持ちと行動力があれば存続されていると信じています。

せっかく当店に来られたんですもの、実行しないと絶対ソンですよ!

【できない理由を言うのではなく、できる環境を作って】みませんか?

「お金・時間がない」なんて口ぐせも同じ。それじゃあいつまでも同じ。それがイヤでウチに来られたんじゃない?でしょうか。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!