もう少しご配慮いただけないでしょうか? だから言いたくないの【占い師】って…

昨日は月1の呑み会。こんな時くらいにしか呑みに行くコトもないんで楽しんじゃいます。

もちろん、気の知れた仲間たちですので言いたいコトも言い合えるからこそ。

でもね、また恐れていたコトが起こってしまったんです。

それは2次会の席にて。男同士ですのでオネーサンのお店にでもとこれが最近のお決まりパターン。その場で(どこでも)年下の仲間はみんなオレを【先生】って呼びます。

この【先生】ってワードにお店のオネー様がやたら食いついてきちゃう。

「え? なんの先生」

うーん、、、流れ上言わないと雰囲気悪くなっちゃいそうだし、言ったら最後。わかってる、今まで幾度となくこんなパターンに出くわし、ちっともエエ目をみなかったのに

「占い師」(ボソッ)

チーン。。。はい、おわりです。酔って勢いがついてるとはいえ、やっぱバカでした。でもね、それ以上にオネー様方…

えーーーー!私の手って…とか、今、カレシとあーなって…とか ダムが決壊したかのように押し寄せてくる。それでこっちが素気ない態度とると、不機嫌になったりして(苦笑)

敢えて言わせていただきます。サービス業のみなさんに言えるかもですので、よく注意してくださいネ

あのね、不機嫌になりたいのはコッチなの!

なんでこっちがお金払ってサービス受ける側なのにそんなコトしなきゃいけないの? 美容師ならその場で髪切ってもらうのか?(タダで)たこ焼き屋ならその場で焼いてもらうのか?(タダで)占いだから準備もなんもなくても手軽にできるからとでも? それはウチの仕事、軽く見過ぎじゃないですかね???

せめて「今からお金払うんで観てください」

くらいは言えないかw だから言いたくないんです、タダ働きになっちゃうんでw

仕事であったコトくらいは話ます、でも鑑定はゼッタイ金払え~!!!(できたらウチの店来て)

キミらも金もらってんだろ?

 呑み会後はヒールインで宿泊。スプラトゥーン持ち込み、だってフリーWi-Fi&大浴場ですんで。

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!