ウミネコ堂代表 仙頭真 プロフィール詳細

ワタシはもともと厳格な親の家庭環境に育ちました。

幼少期より、長男という理由で躾に厳しく、父親の一方的な押し付けに悩まされ続ける日々でした。

いつも周りの機嫌を伺う毎日。学校生活でも、自信の無いコトを見透かされてか虐めの対象に… 自分を「ダメ人間」と全否定して過ごしつつ、居場所を探す毎日。

逃げ出したい、消えてなくなりたいと思うコトもありました。

そんな中、唯一安心できる場所が、社会に出て始めた格闘技道場でした。 そこで同期たちに励まされ、なんとか生き延びることができたのです。

しかし仕事は続かず、あてもなく悶々とした日々。 たまたま見つけたライター募集広告で採用が決まり、雑誌占いコーナーでライターデビュー。

当時は単に「やってみない?」 という安易な言葉に躍らされ面白おかしく出稿できたらそれで良し。

それでも数年やってればネタも切れてきた頃… もう潮時かと、あきらめかけていた時、師匠との出会いが占いに就くきっかけとなり、原動力にもなっています。

現在はこれまでの人生経験を大いに活かしながら、占いを精力的に活動&展開しています。

お客様の悩みが一刻も早く解決し幸せになられるよう、持てるすべてを活かし、解決に向け全力で鑑定を行っています。

好きなコト:旅、沖縄三線、ブラジリアン柔術(ずっと前まで)、バイクツーリング

 
本来、【どの人間にも幸と不幸は同じ数だけ訪れる】という言葉を基に、現状からの改善策を一緒に考えてみませんか?
0から1、1→2へと少しでも多く幸せを感じられるお手伝いをさせていただきます。
初心者から本気で学ぶウミネコ堂占い師養成講座にも注力中。

占い師歴15年以上 鑑定人数 延べ7000人以上
雑誌連載:月刊ナイトスクープ男の活き方占い 他多数

・友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。

・スマホでご覧の方は、下の画像を押して下さいね。

 ウミネコ堂店主著書

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

 

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについてはお気軽に。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    ⇒HPへ戻る

Follow me!