占い師の上手な使い方。鑑定時間をムダにしない方法教えます。

せっかく占い来るんですもの。安いお金じゃないし時間だって作ってこなきゃだし…

もちろん、こちらも精一杯応えるつもりではありますが、どうも噛み合わないと言うか認識のズレみたいなのがあると全てムダになっちゃう。

そうならない為にも【ウチに限らず】占い師のムダにならない上手な利用方法を公開しますので是非参考にしてみてね。

① 予約時にざっくり悩みを打ち明けてみる

占い師って何でもお見通しってワケじゃない。霊能者じゃないからね。で、そんな中でも得意・不得意はあったりして。中にはNG項目もあったり… 例えば不倫相談でもイヤがる占い師もいれば得意って方も。せっかく行ったのに、拒否をされるケースもあるので「●●で悩んでいるんですけど…」は事前に言っていただいた方が◎。もし断られたら他の方を探せばいいだけ。

ちなみにウチに関して言えば

・これから転職(独立)したい!

・恋愛相談(結婚時期・彼氏の見つけ方等)

・お店の集客

このあたりが一番お力になれると思います。


覇王線やマスカケだから勝てるとでも?

逆にウチのNG項目は…

・明日の試験はどうなりますか? (来なくていいから勉強しなさい)

・いつ子供ができますか? またはいつ死にますか? (わからないというより観たくない)

・守護霊はどうですか? (わからないし観れないw)

② 時間に遅れない

お客様だけじゃなく占い師にも言えるコト。忙しい時には連続で鑑定が続くのでそこで遅れてしまうと。お互いが焦ったり充分な占いが出来ない状態に。もし予定変更があればわかった時点で連絡をいただければ対応させていただきます。普通に遅れてこられると印象がわるくなったり、次のお客様を優先してしまうコトも。連絡、まずはご一報を宜しくお願い致します。

③ 何も言いたくない

これは一番キツイかも。先にも言ったけどウチは霊能者じゃない。でだいたい「どうなりますか?」をしきりに聞いてくるが答えようがない。TVとかの影響? だったらその方に観てもらうのがいいんじゃないかしら?

もう一つ付け加えるなら無職で「どんな●●が向いてますか?」みたいな丸投げ系の質問もちょっと困る。答えてやってるなら無職やってねーだろーし。

良い質問例(あくまで参考ね)

・転職を考えています、時期・職種・形態を知りたいです。

・彼氏と別れました。復活も含め、どうすべきか知りたいです。

・とにかく出逢いがありません、どうしたらいいですか?

・お店の新しいメニューを考えたいです。

・●●で独立をしたいです、何をすべき?

・今の彼氏で大丈夫でしょうか? etc

結局、ウチにとっては【どうなる?】ではなく【どうすべき?】を聞きに来ていただきたいモンです。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについてはお気軽に。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!