35歳以上女性限定 お話聞きます 24時間対応可

35歳以上女性限定 お話聞きます

《どんなお話も受け止めます!》
現役占い師が親身に寄り添います。

※占い、占術ではなく相談となります。

誰だって抱えているんです
面倒な悩みや人間関係。

真面目に働いていれば悩んで当然
弱音や愚痴だって。

他人に気を遣いすぎてる。
いつも緊張してる。
そんなとき、気を遣わなくていい相手と少しでも話せれば気持ちを軽くすることができるかも。

いろいろイヤなコトが重なって
感情だって人それぞれ、時には爆発しそうになることもあるでしょう。

どんなに苦しくても、誰にも打ち明けられない時ってありますよね?
そんな時、ウミネコを思い出したら…

上手に話せなくたって構いません。
感情が溢れて泣いてしまっても構いません。
今の素直な気持ち、感情を、ここでは全て吐き出してもらって否定はしません??

どんなお話しだって真正面から受け止めます!
あなたの気持ちに親身になって寄り添います!

他愛のないお喋りや寝落ち通話も喜んでお受け致します。
楽しくお話しが出来て、少しでも心を軽くしていただくのが当方の願いと幸せだったり。

お話し中の飲食も全然OK❣️
だから気張らず気取らず、リラックスした状態でお電話くださいね=^_^=

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

※誹謗中傷、暴言吐く人怖いのでご遠慮願います。
※時間制限などある際は遠慮なくお申しつけてください。
※秘密厳守徹底しておりますので安心してご利用ください。

こちらのサービスはお電話での対応のみとなります。

長時間も大歓迎です♪

顔が見えない、
誰だか分からない、
どう思われても関係ない、
単発OKの、薄~いつながりでも良いんじゃない。

この時代に、気を遣わず誰かと関わる新鮮さを感じてみませんか?

もちろんご要望があればアドバイスだって、時間内であればお答えさせていただきます。

電話お待ちしていおります。

●相談というほどの相談内容がない方
●何気ないことを聞いてほしい方
●なんか寂しい、誰かとしゃべりたい方
●どの窓口から電話したらいいのか分からないけど、とりあえずウミネコと話してみたい方

お話をしっかりと聞かせていただいた上で、アドバイスは真剣にさせていただきますが、最終判断はご自身でお願いいたします。

お問合せ/ご予約は下記↓↓ LINE、電話番号からどうぞ。

30分 3000円  60分 5000円(クレジット・キャッシュレスのみ対応)

【電話相談】【愚痴聞き】【話相手】24時間OK 予約から鑑定までの流れ

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについてはお気軽に。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!