「彼氏が欲しい」「正社員になりたい」という質問の答え、というか考え方

こういうお話・お悩みがけっこう多い。というか80%くらいがそうなのかも。

ただね【次の彼氏は優しいですか?】やら【次の会社は良いですか?】なんて言われてもねー 時期は職種は答えれても、まだ行っても逢ってもない人のコト言われるとなんとも。

ここでちょっと考えて欲しいのは【彼氏も会社も長く続けたい】って思ってますよね。

だったらまずは知り合うってコト

いきなり付き合ったり、入社したりしても相手がわからないまま?ってコレ続かないのが当たり前。

良い会社(彼氏)を見つけるにはその前段階【知り合う】が大事なのかと。

詳細と続きは当鑑定時やセミナーでお伝えしたいと思います。

2023.4.29(土)昭和の日にオレはこんなコトします。(仮)

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについてはお気軽に。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!