2023新年あけましておめでとうございます。

改めまして、あけましておめでとうございます。

もう年始から数日経ち、通常モードに戻りつつあります。

でもなぁ、年々正月感みたいなのも薄れていってるような。。。

ま、それも時代のながれなんでしょうが、この時期だからこそ自分なりの目標や抱負を考えていきたいかと。

目標と抱負 in 2023

①異業種様とのコラボイベント

ウミネコ堂の占いを使って集客するもよし、学もヨシ。イベント・パーティなどでも相性はイイかと。

②電子書籍出版

2冊目になんのか。これはずっと前から考えてたけど、単に手付かず。今年できなきゃムリだろーな(苦笑)。

③YOUTUBE復活

これも去年はずっと考えてたけど(汗)とりあえずはきっかけ一発目、それと継続よね。

④生徒獲得

これは今年に限らず、中高年待ってるぜ ※近く料金と内容変更予定

⑤生徒とコラボ

ダレでもいい! あと同業者様でもぜんぜん一緒におもしろい企画考えていきたいですね。

 

とまあ、ざっくりこんな感じですが来年の今頃も同じコト言ってんだろーな。オレだもん、オレが一番知ってるw

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!