【手相スクール】体験講座詳細について

はい、ご無沙汰してました。今回は手相スクールの体験講座について、です。

ウミネコ堂手相講座詳細ページ

体験講座を始める理由として、、、

①場の雰囲気(マンツーマン)を知りたい

②本コースの料金をいきなり払うってのもね

③一回の体験講座でどこまでわかるのか(観れるのか)?

④店主(オレ)を信じていいのか?

ざっくり思い付きで書いてみたがこんなところだと思う。

①場の雰囲気(マンツーマン)を知りたい

場所はもちろん、ウチの鑑定部屋を使います。社会見学というか少しでも臨場感を味わってもらいたいという気持ちも。衝立・ホワイトボードもあるんで鑑定部屋こそが最適に思われます。

②本コースの料金をいきなり払うってのもね

ごもっとも。行ってみたらこんなハズじゃなかった、思っていた勉強と違ったなんてスクールではよくある話。しかもお金払った後だから返金もしてもらえないし…

そういったコトも含め、トラブルを無くす?って意味は少しあるかもですが、一番は手相の魅力を伝えるコトがオレの仕事でもあります。【講座代11,000円/一人】

※ちなみ本コースに移られる場合は講習代から11,000円を引いた差額分を収めていただくことになります。ですのでいきなり本コースではなく、まずは【体験講座】をおすすめさせていただきます。

③一回の体験講座でどこまでわかるのか(観れるのか)?

2時間の講座となります。かるく自己紹介の後、

・占いの種類【命・相・卜】の違いについて

・九つの丘、場所と意味

・主要四線【頭脳線・感情線・生命線・運命線】の簡単な意味と場所

をお話させていただきます。個人差もありますが大まかな性格を観た上で、判断できると思います。

申込書もリニューアル

④店主(オレ)を信じていいのか?

はい、だからこそアナタの目で確かめて下さい。不安を解消してください。占い師になってもらう為の努力を共にできれば… 随時、なんでも質問はお答えさせていただきます。

店主プロフィール

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!