食べ物の好みが合うとうまくいく、これってホント?その②

食べ物の好みが合うとうまくいく、これってホント?その①☜前記事

前回からの続き。

「食べるコト自体に興味がないんです」

いますね、こういう人も。並ぶのがイヤ、炭水化物がイヤ、なんなら食べなくてもイイって方も。

食べ物の好みを合わせるってのは【趣向も合わせる】も含まれるんですよ。

一日に一回しか食べない人であれば、そういう方を探せばうまくいく可能性はあると思ったり。

自炊するのが好きであれば、やはり相手も自炊される方が。

これから結婚を考えたり、長く一緒にいるコトを考えたら同じ考えである方がきっといいはず。

何も最初からバッチリ合う(合わせる)必要はなと思います、でも「この人しかいない!」そんな相手に出逢えたとしたら、食に対しての共通点は多いに越したコトはないのかも。。

余談ですが

今の旦那(彼)と別れたい!

というお客様の話を聞いていると、食の好みが全く違うケースが多いw

100%全て合わなくても60%くらいはせめてねw

最近つくづく思うよ

高級レストランで一人食事をしているより、牛丼屋でもいいから二人で食べた方がゼッタイうまい! それがお互い好き同士で好きなモノだったら尚更に。親子でも友人でも…

食べ物の好みが合うとうまくいく、これってホント?その①☜前記事

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!