結婚線を信じる方々の勘違い。【ある】から結婚できると?

そりゃあ気にもなるか。こんな状況だから出逢いも少ないだろーし、イライラが募って彼氏ともうまくいかないだろーし。

企業秘密なんで線自体にはあまり触れたくないけど、けっこう問い合わせが多いので今回は答えていきたいと思います。

結婚の時期(いつ結婚できますか)について

まあ未婚女性なら気になりますわな。しかも彼氏が今現在いないのであれば尚更。そんな時はこの部分↓

小指の付け根から感情線(人差し指方向に伸びる)の間に現れる横線を観ます。つまりこれが【結婚線】であり重要となってくるのですが…

この結婚線だけで観るのはけっこう危険!

左右の違いもあるし、昔に比べたら結婚観や平均年齢も変わってきてるし。ですので他の線と併せて総合的に観ます。

いつ結婚しますか?

そこで↑こんな質問、相談をいただきます。

もちろん、こちらから年齢や時期などでお伝えをするのですが、、、うーん、申し訳ないけど「する」とか「できる」とはちょっと違う。

これお客様だけじゃなく生徒さんに教えていますが

「〇歳で結婚する」

という言い方はしないようにしています。だって彼氏とか付き合ったコトない人が〇歳になった時点で彼氏ができて結婚できるとでも? その時にいきなり付き合える、とかまさかそんな甘い考えじゃないよね?

結婚線があってもしてない人もいます

つまりこういうこと、あっても(結婚)出来ない人もいます。けっこういますよマジで。だからウチではこういう言い方をします。

「この〇歳の時点で付き合っている方と結婚すると思われます」

わかってくれました? 詳細は対面鑑定でお待ちしておりますw

偶然に見せかけた必然を… それじゃあまた

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!