今、来てる生徒は5人! なぜか全員●●で〇〇だったりと共通点が多いです。

この場であまり生徒のコトは触れてないんですけど、今回はあえて。この方たちの共通点に気がついたので、これから受講を検討されている方も参考にどうぞ。

まずその前にウチは一度に複数人で授業はしておりません。必ずマンツーマン(1対1)なので生徒間のコミュニケーションはありませんしダレが来ているかもわかりません(その理由はまたあとで)。本当に偶然が重なった共通点なんですよ。

共通点1
・全員が女性で離婚(死別)経験あり

それと40~50代ね。男性は数年前一人だけいたっけ。

共通点2
・独立したい

いいと思います。すでに占い師としてやってらっしゃる方はメニューを増やしたいんだとか。

共通点3
・老後の趣味に

仕事であろうと趣味であろうと定年は無いし。しかも占い師って年重ねてる方が真実味が増すようなw

共通点4
・パートナー(男性)に頼りたくない

【独立したい】に似てるかもしれませんが、わざわざ相手の顔色伺いながらお金を使うのはもうイヤ。少なくてもいいから自分で稼いで使いたい。

共通点5
・人を助けたい

さすがウチの生徒たち! 皆さんそれなりの修羅場もコナシテきているので。実体験を元にさぞや良い占い師になってくれると信じております。

8月はまだ少し空きアリ。↑ここに当てはまらなくても待ってます。。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

About ウミネコ堂 携帯08036565007

お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
         
※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!