2021最新版【お客様の声】集めてみた、機会があれば更新は続けていくつもり

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

30代女性Cさん

先ほどはありがとうございました😃
いつもやさしいアドバイスありがとうございます。私自身もですが、両親も元気なうちに私が落ち着き、出来るコトに挑戦していこうと思います。

店主から回答

いつもありがとうございます。Cさんはとても責任が感じられ周囲や環境を大事にされる方かと。またゆっくりお話してください。他店の占いの情報も待ってますヨ

50代KOさん

今日は、ありがとうございました。
気持ちがすごいスッキリしました。
〇〇は、辞めて
出逢いのある場所に行ってみます。

先日、女性ばかりの〇〇グループ辞めたのはやはり正解でした

店主から回答

いいですねー、この時代にその心意気! ワタシも見習いたいモンです。幸せは待っていてもね♪自分で掴み取りに行くしかない! オレもうかうかしてらんねーわ

女性Yさま 20代

今日は、お忙しい中、
ありがとうございました!
的確にアドバイス頂いて
助かりました。
友人も少しスッキリした感じでした❁⃘*.゚
またお願い致します🥰

店主から回答

うん、今が一番売り時! この期間はずっと続かないからね。勝負はもう始まってます。後で後悔しないようポジティブに暴れちゃってください。

30代 女性 Xさま

ウミネコ先生。
お忙しい中、丁寧にありがとうございます。すごく背中押されました。
経営のアドバイスまでありがとうございます😭
私には経営能力とか皆無なのかと、ここのところ凹んでました😢

そうですよね。まだまだ、やれる事あります。頑張ります!!

また、何かあれば相談させてください。

ありがとうございました😊

店主から回答

はい、同じ経営者。活路を見つけ変化するコトが私たちの仕事であったり… 次回はリアルに逢えるコト、楽しみにしてます♪

20代女性

こんにちは
お返事ありがとうございます。

わたし自身のことも、気になっている人とのこともかなり当たっている気がします。びっくりしました。笑

仕事に関しても的はずれな職ではなさそうでこれからも頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございます。

時間が経つと手相って変わるんでしょうか、またときどき見ていただいた方がいいんでしょうか。

店主から回答

だってもうすでに頑張ってらっしゃる、きちんと自分で選べる方なので大丈夫!手相は変わりますが、すぐにではなく、また何かに困った時や迷った時にお話いただければと思います。好きなお仕事&恋愛いっぱいしてくださいね。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!