2020年版女子会で盛り上がりたいならコレ【結婚線の微妙な違い】3パターン+1

寒いっすね~ 年末ですもの、女子会が今晩もありますもの(ちょっと強引かw)

 どうもオレです

最近、生徒さん達に【結婚線】を教えるにあたって、紛らわしい部分に気づきまして…

でも、これさえわかってたらお客様からの信頼度は格段にUP! 尚且つ、イベントや女子会なんかで使えたら…

ゼーーーーーっタイ盛り上がるコト間違いなし

はい、そんなワケでちょっと難しいけど、今晩には間に合うよう、ネタ用意しときました。最後まで読んでね。

そもそも【結婚線】とは?

結婚や同棲の時期、結婚に対する意識や結婚生活を表すというモノと言われております。今回は【結婚を夢見る皆様へ】という前提でお話を勧めていきます。

一般的に小指下から人差し指方向に伸びる【感情線】と小指の付け根の間に現れる横線が【結婚線】。まっすぐ横に一本、確認できれば良縁・良好な結婚を迎えるとも言われております。

でも最近じゃあ逆にこういうパターンは稀と言いましょうか(苦笑)。結婚線の変形パターンが多く見られます。

↑ではこちらの画像を。終点が少し上に向かっていってます。

こちらの方は結婚・恋愛運の上昇と観ます。理想的な結婚相手に恵まれる前兆とお伝えしております。長くて(薬指の幅の半分以上)、キレや障害がなければ、より吉相と言えるでしょうね。

で、これ↑更にもっと上昇しちゃってます。出発点から弧を描くイメージでしょうか。それに伴い、結婚運も上がりまくり! ではないんです。

・理想が高い。
・相手に求めすぎる。
・結婚よりも仕事に生きる女性に多い相。
・結婚して家計のやりくりの苦労がある暗示。

(残念ながら?)とお伝えさせていただいております。

結婚線の上がり方で意味は全然変わってきますので、注意し判断してくださいませ~

たったコレだけでも充分、盛り上がっちゃうコトまちがいナシw

え? それ以外の線ですか?

線が下に向いている、数本ある、全然ナイ! そんな方こそ当店まで。来年の吉方位と共に丁寧に鑑定させていただきますヨ♬

※結婚線が薄くても多くあったらその分出逢う確率は増えると思っていいです。逆にナイ人?…それは…

次回にw

 

女子会、楽しんできてね

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!