【最新更新】お家で過ごそう!! LINE@占い【恋愛・相性限定】メニュー

皆さんにはストレスなく使っていただける占いメニューを考えてみました。

外出できない週末。。

ですよね、外にでるコトはちょっとはばかれる? でもヒマ、占いで聞きたかったコトもあるし。外に出れる時がきたら、すぐデートや合コンもしたいし。

こんな時だからこそ心の中にあるモヤモヤや悩みをウチの占いで解消してみませんか?

雨を喜び、風を楽しみ。by 長嶋茂雄

そうです、だから今こそ、今だからできる、しかも自宅で籠りながらできちゃうLINE占い。

今のウチに占いしとけば、シャバで即対応できるんじゃないか? ウミネコ堂に来なくとも占い鑑定ができるメニューを考えてみました。

LINEだからこそできる手相占い

友だち追加

👆まずはこれLINEの【友だち追加】ボタンをクリック、追加していただいたらあとは簡単(ここまでも簡単よね?)。

自分の手相【両手】片方ずつでもOK、を撮影してこちら【手相屋ウミネコ堂】に送ってください。

ご自身の氏名・生年月日も送ってください。

お相手の方がいらっしゃる場合は、その方の画像も送っていただけるとありがたいですが、むずかしい場合はその方の氏名と生年月日だけでOKです。

どんなコトがわかる? 聞いてもいいの?

例えば…

・最近、ケンカが多いけどこの人との相性って?

・出逢い&別れはいつ?

・好きな人はいるけど進展がなかなか…

離婚したい結婚したい

・ぜんぜんカレシ(カノジョ)ができない

・不倫の困りごと

・婚活パーティ(合コン)関連 etc

こちらのメニューは【恋愛・相性】限定となります。それ以外(転職・起業など)は電話占い・ZOOM占いにお申し込みください。↓

電話占い・ZOOMを使ったTV占い・ZOOMを使ったオンライン講座の各種説明

こんな感じで返信させていただきます(^^♪

準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ by リンカーン元大統領

一見鑑定料金:4000円(鑑定結果は翌日に返信させていただきます)

で・す・が

お待ちいただければお得に。遅割りもあります

申し込みから3日まで鑑定結果を待っていただけるのであれば3500円で鑑定させていただきます。

ここも読んでね↓

LINE/電話占いの決済方法(お家でお支払いもOK)

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!