占いじゃないけど、最近のお客様の傾向を見て新メニューを考え中です。

集客に関してです。ちかごろ、恋愛や不倫の相談は相変わらずなんですが、フリーランス(自営業)を目指しているというお客様がとにかく多い。

で、この方々の相談内容って

【このまま続けて大丈夫ですか?】
【どうやったらお客様が集まりますか?】

がほぼ100%。うーん、うーん、

じゃあそこでオレが【向いてないから辞めなさい】って言ったら、本当に辞めるんだろうか。おそらくどこかで習ってきたワケだから講習代もかかってるだろうし、資格?取った時にはこれで一生食っていく!みたいな気持ちで臨んでいたはず。そんな想いを持ち続けて数カ月、数年経った現在。。。思い描いていた生活には程遠く

お客様が集まらない

よく本やブログでも見かけますが、いくらいいサービス(技術)があってもお客様が集まらなければ、運営はできません。となればやはりお客様を集めるしか方法はない。インスタ? ツイッター?まあそれもありでしょうが、既にされている方のお話ではあまりね。

で、既にフリーランス11年目の占い師のオレが…

そんな方々の力になれないものか? すぐに使えるツールがないものか考えてみたら、もうすでに使っていて生徒たちにも導入を勧めてきました!

これです↓

 維持費・導入費ゼロ円

この使い方講座をやっていこうと今思案中であります。近日公開予定ですので当院の教室案内は要チェックでお願いします。

料理教室、ヨガ講師、体操教室、美容室、エステ、手芸、ブリザーブドフラワー、占い師、個人の飲食業etc これから独立したいという方々にもきっと役に立つ講座になると思います。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!