2018年に誓った抱負の答え合わせ。有言実行のオレであるからこそ…①

去年の今日です、こんな記事書いてました↓

謹賀新年。本日1月4日より絶賛営業! 自分なりに抱負&目標を考えてみる。

そうかそうか、こっからもう一年。いや、それよか何を誓ったのかも忘れてた… 一応、この時は実行できると思ってたけど…

って言い訳がましいコトは答え合わせをしてから!

2019初カヌレ

【2018の抱負】

仕事編
・line&電話のレスは30分以内に

・後継者、占い師育成の強化
・イベントは年内で三回以上
・ブログは170回以上UP
・ニュースレター4回以上発行
・生徒研修会4回以上
・新サービスの売り込み
・月連載原稿常時5〜7本をキープ
・別ブランドブログサイトの立ち上げ

なるほど、やるなオレ。ギリギリできそうでできないコトを言ってやがるw では答え合わせです。

・line&電話のレスは30分以内に

できてると思います。電話は寝てても常に横に置いてます。振動でも起きてしまうくらい眠りが浅いので大丈夫です。

・後継者、占い師育成の強化

一応、例年通りと言ったところでしょうか。強化とまでは言えないので達成とは言えないのかも。引き続き今年も同じく強化に努めていきたいです。

・イベントは年内で三回以上

はい、2018年は新しい取引先や現場が春先に多かったような。師匠からの紹介もあったし、年末恒例の現場もあったし。年内6回ありました。

・ブログは170回以上UP

2018年ブログアップ数は173本!

・ニュースレター4回以上発行

6回発行しました

・生徒研修会4回以上

都合が合わず3回のみ、今年も同じく持ち越しの抱負です。

・新サービスの売り込み

あ、完全忘れてた(汗)

・月連載原稿常時5〜7本をキープ

全然、問題なし。キープ今年もします!

・別ブランドブログサイトの立ち上げ

年初めはなかなか動かなかったけど年末に向け本格始動。エエ感じです。

以上で【仕事編】は9つの抱負に対し7つ達成♪

次回は

プライベート編につづく

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!