ブログ公開鑑定31 最近できたカレシ。相性はもちろん、ビジネスパートナーとしては?

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【愛知県在住40代女性 K村さま】

以前から知り合いではありましたが、最近、急接近。恋愛や相性も大事ですが私自身の事業拡大を考えておりまして… 彼はビジネスパートナーとしてはいかがでしょうか?

【鑑定結果】

はい、ご無沙汰しております。🐩
先日はありがとうございました(^_-)-☆

ではさっそく(あくまで参考までにね)
K村さま ▼▼.■.××
男性 ★★.■.●
まずは九星気学から

何の工夫もしなかったら二人の考え方の相性はあまりよろしくないかもです。
でも恋愛100%ではなく相談相手やビジネスパートナーとしては申し分ないのではないのでしょうか?
どちらかと言えばK村さんが上位に立ってこそ保つ相性ですが… 付き合っている内、知らないうちに彼の
気持ちと溝が出来てしまう可能性も。これから半年~一年くらいは安泰ですが…
まぁ、K村さんだから心配してませんけどねw

手相から

①人差し指の長さ
プライドの高さを表す。普段は温和ですごく優しい方ですが逆鱗に触れると… やばいです。
けっこう負けん気や正義感も強いのでその場限りの態度だと彼のプライドを傷つける恐れがあります。
軽くあしらったり冷ややかな対応をとると取り返しがつかないほど仲がこじれちゃうことも。
彼には誠意を持って接するように。隠れてこそこそするのは絶対に止めてくださいね。

②財運線・太陽線の強さ
ちょっと珍しい相ですね。お金持ってますし、運用も上手。その割に固執があまり見られないというか、、、これからもお金儲けはしますね。でも現代の感覚とはちょっと違うかな。そう言った意味でも新店はK村さんの好きなように。言い方悪いかもしれませんが、上手に転がす! わかりきってるコトでもコミュニ-ケーションと思ってお付き合いを。
けっこう負けん気や正義感も強いのでその場限りの態度だと彼のプライドを傷つける恐れがあります。
軽くあしらったり冷ややかな対応をとると取り返しがつかないほど仲がこじれちゃうことも。
彼には誠意を持って接するように。隠れてこそこそするのは絶対に止めてくださいね。

③感情線・頭脳線(半マスカケ)
経営者?でしたっけ? それっぽいです。あとモテるかな。何か惹きつける力もってますね。一緒にいれば食いっぱぐれはないです。

④生命線
70代前半、内臓系負担。死ぬコトはないですが逐一検査を。循環器・消火器系注意。たばこ吸ってる場合、数年後には止めさせてください。

…ってとこですかね。

で、こっからはK村さんへアドバイス。この先新しい男性が現れる可能性はまだ全然あります(もう一人の方以外にね)。↑にも書きましたがコソコソ隠れて進めるのではなく、もしそうなったらこの方はスッパリ…と言うよりも完全に切ってからね。自然消滅とかはナイのでね。よっぽどのコト(家庭環境とかね)がない限り男性側から切られることはないんじゃないでしょうか。ま、もう少し先の話ですけど…

たしか★▼さんのお誕生日に新店オープンでしたっけ?今年、K村さんにとって新事業や結婚&離婚は向いている本年。
事業のお話も直接聞きましたが当面は心配ないと信じております!

応援しとります、また逢いましょ♪

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!