ブログ公開鑑定30 歳の離れたカレシとの今後は? 結婚も考えています。

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【お客様 I田K様 30前半】

本日はありがとうございました。カレシの手相を送ります。よろしくお願いいたします。

【鑑定結果】

先日はお越しいただきありがとうございました。
また返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _”m)
では早速鑑定に…
あくまで参考程度にお考えくださいませ
まずは九星気学から
▼×●(あなた)🍁
★■♣(カレシさん)🐈
では相性はずばり50%と言いたいところですが…占い師に50%はないと思っておりますので♦♦%と言わせていただきます。
お互いが常に相手を気づかい、足並みをそろえているようですが。目線が微妙に違うのかも。
そのため大きなトラブルを起こすことはないのですが、小競り合いは少なくないような。
そこはあきらめではなく、せっかく世代も違いますので尊重してあげてください。
それさえクリアできれば理性的で行動面では安心して付き合っていける関係です。
できたらお互いの友達を交えて交流するのも悪くないと思います。
あまり同じことの繰り返しはマンネリ化してだめになることも。喜びや刺激は二人で見つけ(一人で勝手にはNG)てくださいね。💛

遠慮も時には必要ですが、あなたが「こうしたい!」ということを伝えなければ先には…素直な気持ちを語り合うことも大切です。
まずはあなたのほうからはじめてみませんか。よく話し合ってあなたがリードしていくように。

カレシさんの手相から
①覇王線
すばらしい! お金は困らないとありますが頭脳線の高さから経済観念もよろしいのかと。おそらく仕事では放っておいても上に。仮に転職しても問題は無いです(しないと思いますが))鑑定時、▼×●さまにはお金は一つにと申しましたが…
このカレシさんが一つにまとめ管理するのもOK。まーそれもアリです。
②運命線はあなたからの影響を受けることも
確か▼×●も同じだったはず。お互い仕事をし、アドバイスをすることで良い関係が続きます
③長い薬指
寂しい部分あり、あなたが居なくなるのは困るはず。ただし適度な人付き合いも必要なのでそこは柔軟に対応を。💎
④二重感情線🐡
感情が二倍。逆鱗に触れると見境がなくなることも。
⑤生命線🐎
長寿の相ですが右手は切れあり。60代後半体調、内臓に注意。
⑥ストレス線👨
その名の通り。軽減させるのは▼×●さんの行動にかかってきます。

と、まあこんなところでしょうか。今は見極めの段階。オレとしてはエエカレシさんかと思います。ですが年の差や×もある方ですので、同じような世代のカップルを求めるのは難しいかと。それとお二人だけでなく必ずあなたのご家族から祝福されるような関係を築いてくださいませ。

 夏の風物詩【おぎくぼ】つけ麺

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!