ブログ公開鑑定28 初めてできた彼氏。彼との結婚も視野に付き合っていますが…

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者:Cさま 30代女性】

先日は鑑定ありがとうございました。彼氏の手相送らせていただきます。よろしくお願いします。

【鑑定結果】

Cさま
先日はありがとうございました。
彼氏さんの画像送っていただいたので鑑定させていただきますね。

まずは九星気学(生年月日)からね。
彼氏さんとの相性は抜群、95%OKです。
困った時のCさんをサポートして助けてくれるようです。ある意味、家族以上の理解者なんじゃないかしら。
あなたのいいところを引き出してもらえるベストな彼氏さんですね。
彼氏さんは(五黄土星)〇〇運の発達、結婚したり責任を持つコトで彼の力が増す傾向に(良い意味でね)。
今はそこまでなくとも、これから芯の強いさみたいなモノを発揮していく…性格の持ち主です。
正直で向上心の高い性格を高く評価してくれるので、いっしょにいるだけでもお互いが成長できる関係です。
でもそれはCさんが彼氏さんを信じ、どこまでうまくコントロールできるかにかかってきます。
鑑定時にも言いましたが、彼氏さんより、Cさんの気持ちが離れなければ添い遂げることは可能です。
もちろん共に生活していくので不満もあると思います。それは彼氏さんにだってね、でも彼はアナタ以上に現実的な面があるからこそうまくいくんじゃないかしら?

どんな小さなコトでも評価してあげてノセちゃってください。ステキな彼氏さんですよ♪ これ以上の彼氏さんは見つけようと思うと大変ですゼw

衝突することもあると思いますが、冷静に話し合いをすれば理解しあうことも可能です。

手相鑑定では

①感情線が直線傾向 芯の強さ、仲間・家族は大事にします。
②頭脳線も直線傾向 やや短い 短期即決、もしかしたら投げ出すコトもあるかも(転職など)それは彼の考えではちゃんと理由があるのかも(最初からダメではなく、できるだけ尊重してあげてください)
その反面、臆病とは言いませんが慎重過ぎてアクションが遅くなるコトも… エンジンがかかってしまえば
③人差し指の長さ プライドの高さ 穏やかに笑っていたとしても内面はプライドの塊。傷つけないように。
④生命線 後年期、40過ぎから体調管理は万全に。夜勤や力仕事はあまり…
⑤結婚線 中年期から後年期にかけて まっすぐ伸びているので良線。▲~□または◎を越えたくらいに結婚運のピーク

とまあこんな感じですかね。前回お話させていただきましたが、余裕があるのであればあと2年後くらいを目度に結婚を考えてもいいんじゃないかしら。
もちろんCさんが納得したら来年の4月以降でもOK

がんばってね、応援してますよん♪

【Cさまより返信】

大変詳しく丁寧な鑑定ありがとうございます😊
最高のアフターケアです^ ^
心強く、支えになる内容でとても嬉しくニヤニヤしながら読んでしまいました。
また自分自信の教訓にもして頑張っていきます!
ありがとうございました^ ^
仕事に関してもたくさんのアドバイスありがとうございました!
今後何かある時は報告させて下さい^ ^

なにかと楽しい夏も近づいて来ましたね♪どうぞご自愛ください^ ^

次回は彼と一緒にお邪魔します❤

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!