我が愛しきスタッフ【ガジェット】たち。遊び・仕事両面で最強のバックアップ①

おー雪降っちゃってますやん。今日の仕事も一段落ついたのでブログUP、まーこれもねw

はい、今回は普段私の仕事をスタッフたち…と言いたいところなんですが、ウチは事務員さんのみ。が、しかしスタッフ(人間以上)に人件費もかからず、優秀な働きをしてくれているガジェット部隊(電子機器)の紹介。ほんとすんごく優秀なんです、自慢したいほどに…

 エントリー①入社?8ヶ月 【alcatel idol4】

ウチの一番手兼エース。前機zenfone goからの乗り換え。紹介しといて何ですがホント、zenfone goは素晴らしい端末でした。飽き性のオレが一年半近く使った(使えた)ってのは、今思えば使いやすかったのか? が、この飽き性は抑えきれず出会ったこちらidol4! 元々数万円するのが割引されて14800円、しかもメモリは3G、しかもVR付&カバー付でフランスの会社らしーが中国製とワケわからんので即買い。今じゃ1万切った値段でも売ってるらしいが… 正直3Gの実感はあまりねー

 京橋にて昼呑みwithツル

でもzenfone goは現在、母親に渡したし。うーんな感じ。決して悪くはない、拡張する気もないのでもう少し持ってみようかな。

主な用途:占い客以外の電話・ラインを担当 予定 サイト閲覧 カメラ ウチの総務的な役割と言ったところか?

異動は早いかもしれんなーw

次回に続く

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!