ブログ公開鑑定24 私の感情線ってどうなってるのでしょうか?終点にのみ焦点。

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者:IWさま 40代女性】

私の感情線ってどんなんだったか覚えていますか?
昨日テレビで銀座の母が人に合わせられないと言うていたのですが、自分で見たら複雑でよく分かりませんでした(笑

【鑑定回答】

はい、以前確か観させていただきました。感情線について。即答したいのですが当店も連日、いろんなお客様が見えますので… 思い出しがてら回答させていただきます。

と、その前に

んで感情線って?

一般的には小指数センチ下から出発し、人差し指方向に向かっていく太い線(あうまで一般的にね)。この線で対人・恋愛傾向を観ていきます。そんな中、切れや濃さなども観ていくのですが、やはり注目すべきポイントは終点。ここがどこで終わっているかで、その人の性格や対人に影響があると言われています。

わかりにくい画像ですまん。終点が人差し指と中指に向かっているケースです。

家庭を大切にして、浮気は許さないタイプとも。この線は、通称【マイホーム型】家族・仲間への思いやりを持ち、家庭を第一に考え、家族を大切にする気持ちはとても強くなります。

昭和(古風な考え)の手相とも。

 両手共に終点は同じ場所ですので意味合いは強くなります。

ただし真面目過ぎて潔癖な面をもつため、浮気をしたら許すのは難しい??

その場で取り繕えてもキズは残り、結構しつこいのかもです。子供が巣立ち、熟年期にトラブルがあればなかなか修復は難しいのかもです。

(実はオレもなんですけどねw)

ですので、お相手に求めるのは裏切らない人(当たり前かw)、IWさんの考えや正義感に共感してくれる仲間やお相手と付き合っていくのであればストレスは少なく楽しい日々が送れるのかも…

 

しかし、ですね

もちろん、手相は感情線だけではありません。他の線を全て観た上で判断・鑑定させていただきます。あくまでこういった部分が含まれる、という程度にお考えください。

IWさん、また近くお逢いできること楽しみにしております。●●さまにもよろしくお伝えくださいませ(^^)/

銀座の母さま曰く「合わせられない」と言うより、IWさんの魅力がわかって合わせてくれる人、いっぱい見つけてくださいね

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!