占い・占術の種類、大きく分けて3種類。覚えておいて損はないですよ①

おはよーございます。今日はちょっと真面目でタメになるお話を。

現在、当店が行っている手相占い&九星気学、ご存じでした何の種類かって?

流派とかじゃなく、各占術、占いの種類に属しているのです。

 鈴鹿MOGU オムカツライス

では大きく分けて

・相術

・命術

・卜術(ボク)

となります。上から順番に。手相は「相」という文字が入っているので相術となります。ではこの相術とはどういったモノなのか?

~コトバンクより~

対象の姿・形から、その人の状態や運勢などを占う判断法。主なものとして、手相人相・名相・姓名判断風水骨相地相墓相などがある。

ざっくり言ってしまえば人の手や顔などを観て、状況の把握、この先を占うというもの。実はずっと昔、手相で病気や体調を見るなんて言われていました。

顔を見て「疲れてない?」なんて言うのもその一つ。逆に言えば顔色が良いという時もあるワケで…

相術は変化する、ということになります。

ですから手相も【変わる】とお客様にお話しさせていただいております。自分の今おかれた状況、この先(少し先・もっと先)を観るなら手相が一番おススメ!

本日もお待ちしております。

あおい珈琲 デニッシュモーニング

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!