ブログ公開鑑定18 職場の上司がカレシ。年は離れていますが相性はどうでしょう?

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 女性20代 Kさま】

最近付き合いだしたカレシです。付き合って日は浅いですが結婚は真剣に考えています。この先、彼との結婚はよいのでしょうか? 年も親と近く、不安がナイとも言い切れないので鑑定をお願い致します。

 

【鑑定結果】

Kさま
先日はありがとうございました。画像もありがとうございます。

鑑定結果を送信させていただきます。(あくまで参考までにね)

二人の考え方は考えの隔たりがあるようです(いきなりすみません)。今は好きな気持ちがるのでお互いしか見えていないのですが…
お二人の関係ではKさんが相手に傷つけられてしまう相性かもです。でもKさんが相手を苦しめるわけではないので、最悪というわけではありません。カレシさんの存在があなたの自由を奪ってしまう関係になるのかも。
二人とも、少し自己中心的になるところが似ているようで…
そのため「相手が自分に合わせるべきだ」という気持ちが強くなり、衝突することが多くなっていくコトも。
Kさんからみて、カレシさんが何を考えているのかつかめずカンに障るところがあるかもしれませんし、あなたの白黒をはっきりつけたがる気の強さにも問題が。また、カレシさんの金銭感覚や異性関係にも注意を。

鑑定時にもお話しましたが関係を深め結婚を考えるのであれば同棲は必ず!すること。

カレシさんの言いなりとまでは言いませんが我慢、もちろんミスをフォローしてあげるくらいの気持ちになることです。

※カレシさんはこの先、結婚しますね。その相手がKさんであるよう… これからもお付き合いを重ね納得できたらいいですね♪

Wさまにもよろしくお伝えくださいませ

 

ウミネコ堂 仙頭

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!