占い師の得するコト、損するコト考えてみました…の続き【得する理由編】

お盆にも関わらず(お盆だからか)本日もご来店ありがとうございました。

では早速、数日前にUPした占い師の得するコト、損するコトの掘り下げ理由編の始まりッス

得する点

・興味を持ってもらえる

とりあえず交流会とかセミナー行ったらまず食いついてきます! なんかそれを優越感に思っちゃったりもして… インパクト大ですよ、【趣味が占い】じゃなく【占い師】ってトコがね。

【楽天モバイル】から【IIJ】へ変更
・相手からコミュニケーションを求められる(話すの大好きなんです)

はい、これは前項の続き。しかも何も教えてないのに【先生!】って呼んでくれます。この時点で相手はへりくだっているワケですから交渉もこっちがペースを握るコトに。

・外出先や旅先など柔軟に応じられる  ・道具はルーぺ(虫眼鏡)のみ

一応、県外に出る時はルーペを持って出ます。以前、ゲストハウスで泊まった時、リビングで宿泊客と話していたら、なぜか【鑑定】するコトに。もちろん正規の料金はいただいたので、出張占いが成立したのであります。

・従って利益率(儲け)が多い

はい、道具はルーペのみ。あとは技術(伝え方もね)、従って頂いた料金が売上=給料となります! 利益率は抜群の商売ですよね?

・女性客が多い(?一応男ですのでw) etc

ウチだけじゃないかと。90%以上が女性のお客様。華やかです、目に優しいです、悩みはドロドロしてますw  女性の多い職場も然り。でも男性客が多い占いならオレはやってないなぁ。。。(もちろん男性のお客様もお気軽にいらっしゃってくださいね 汗)

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!