ブログ公開鑑定14 彼氏ではない男性とよく遊びに行きます。この人との相性は?

プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者20代後半女性】

【鑑定結果】

先日はありがとうございました。
またお待たせしてすみませんでした。

さてまずは19●●.1.●生まれの男性との相性診断

二人の間には共通点が多く、楽しい交際ができるかも。
お互いに好きな物や興味を持つ対象も似ているので、お互いに自分の好きな物を相手に紹介することで、更に興味や知識が深まったりしていくはず。
あなたの性格や穏やかな気質も、男性に良い影響を与えているようです。
付き合いするようになってから、精神的にとても成長していきます。
二人は一緒にいて落ち着ける相手で、とても良い相性です。

(男性の)手相から
性格
感受性が豊かで優しい性格。繊細で神経質な面もあり、人の気持ちを鋭く感じ取れる性格。
細かい事にもよく気がつき、友達への気配りもよく出来る。時には 感情的になり自分の気持ち
を押さえられなくなるが、理性的に対応し、物事には慎重に取り組み、こつこつと、やり遂げる
ことの出来る性格。

対人&結婚
神経質で感情が不安定になり 思い悩むあまり、身近な人には感情をぶつけてしまうこともある。長くクヨクヨせずに 自分の気持ちの切り換え方を学ぶことが必要。 精神的なイライラも、気持ちを大らかにして長く引きずらないようにすること。対人関係を良好に保つことで、学業・仕事運も上昇し将来の安心となる。結婚は、前向きで明るい人を選ぶ事によりお互いを引き出し良縁となる。先ずは自信を持つこと。

金運
金運の上下が激しい。我慢して努力すれば 将来的には 金運は安定、多少の財あり。

と言ったところでしょうか。あくまで参考程度に。

鑑定時にもお話しました、がんばったら今年中に全然彼氏はできますよって!
有言実行あるのみ。。。

またよろしく ▲◆さまにもよろしくお伝えくださいませ

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!