占い師に向いてる人って? 「それはオレ」って言いたいけど…自分なりに考えてみました。

約10年、この仕事を続けさせていただいております。

ここまで来れたのはオレだけ力じゃないコトはわかってます。お客様はもちろん、広告屋、生徒さん、友人の支えがあって今がある。

でもさ、たまに思うんですけど、そもそもオレ自信がこの仕事に向いてたからって?

正解はわからんが、オレ的【占い師に向いてる人(性格)】紹介しちゃいます。ぜひこれから占い師を目指す方々必見デス!?

↑アポアホテル2F スープカレーランチ

↑愛西市ラッキープラザ内【あっ晴れ】つけ麺

・内面は焦っていても、いつもニコニコ

(二人の師匠がそうでした)

・サラリーマンができない、したくない

(二人の師匠&オレがそうでした)

・いろんなモノに興味がある、または即実行

・読書が好き

(起業するのにも必要では)

・鑑定されるのも好き

(オレです)

・自分の運勢は後回し

(オレ、自分観れないんですorz)

・人と話すのが好き

(当たり前か)

・お客様と友人の線引きはきっちり

(できてないよーな)

・お金に執着しない

(けっこう難しい…)

まだありそうだが、とりあえずここまで。

でもオレは向いてるからやってるんじゃなくって、成り行きでなって気がついたら、こうなってました。

けっこう個性の強い商売ですから、いろんな考え方もあって良いのかも。占い師を目指す方々は頑張って下さいね。

もちろんウチも養成講座やってます♪

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

tyle=”background-color: #ffffff;”>

Follow me!