今彼がいるのに元彼の連絡先は必要なのでしょうか? つまり彼が元カノの連絡先を持っていてもOKってコト?

昨日のブログの続き。【元彼の連絡先は消すべきか】という話。

津まちなかバーベキュー行ってきたわ

ブログ公開鑑定9 今彼と元彼どちらの相性が良いですかって? それって…

①まあ、まだ彼氏がいないから…特に消す理由も無いし…ただ何となく。。。

②彼氏はいるけど元彼はトモダチだから。

どっちもこれ理由になってないよーなww

では①から。ちゃんと特に消す理由はあります。まずウチに来店される時点で新しい出逢い(彼氏)を求めているとなれば、消すコトをお勧めします。それは元彼さんが基準値になってしまっているから。

例えば、新しい出逢いやデートに誘われたとしても元彼との繋がりがあると、比較してしまうコトに。当然、元彼より低スペックであれば排除となるワケですが、ここまでは良しとしても…

同スペックもまた排除してしまうよーな傾向がお客様に見られます。ならば

【じゃあ元彼より上スペックであれば付き合えばイイじゃん】

はい、正解。ですが元彼よりすんげー上の人が現れるなんてコト、ほぼ無いんじゃないのかしら?

あるかもしれませんが、不思議と元彼と縁を切った人にこそ、可能な話。

うまく論理的に語れませんが、一定のモラルは守っていただいた上での話、占い師なんでこういうのもアリかとw

続いて②ですが解説するまでもありません。本日のブログタイトルを読み返してくださいませ。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!