ブログ公開鑑定7 はい、彼氏さんの手相だって観ちゃいます!当店のアフターサービスですので。

これまで鑑定を受けられたお客様を紹介させて頂きます。
プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

【相談者 Yさま 女性40代】
知るのは何でも怖いのですが、ちゃんとしたいのでお願いしたいと思いました。
●●さんと伺ったのですが、帰りに「一人で来てくだい」のお言葉も怖かったです笑!

またお邪魔したいけど怖いな
(彼氏の)写真鑑定何卒宜しくお願い致します。

 

【鑑定結果】
お待たせしました
●●○生まれの彼氏さん
あくまで参考程度にとご了承ください

 

まずはYさん
信用第一で誠実な人柄です。名誉や地位に情重きをおきます。礼儀正しく節度を重んじる人です。
人望もあり人の上に立つのを好みますが、目標はきちんと持ったほうが…
仕事でもプライベートでも腹立たしいことがあるかも。人に仕事を任せられないで結局は自分で全て
こなしてしまうというのもそれだけ能力がある証拠でしょう。
プライドも高く気むづかしい一面もあるのですが、頼まれたら最善を尽くしてくれますので人からは頼りにされます。
また多少、人目を気にする傾向があり家と外で態度の違いが気になることがあります
融通が利かない一面もありますが、情(愛情)が深く、好きになってしまうと制御が難しいのかも。
そこが良いところでもあるのですが…

 

そしてお待たせしました彼氏さん
手相より。まずは形。
尖頭型よりは丸みを帯びた指。感受性や芸術的感性も発達し、コミュニケーション能力に優れています。
一方で、事務能力や金銭感覚にはうとく、規則に縛られるのが苦手。
①感情線。左右の違いより二面性が強い。ただし皆を表面的に愛す(合わせる)のは上手。隠し事もうまい。
周りが知らない部分はまだあるのかも…
②薬指の長さ 人差し指と薬指の長さが等しい人は、浮気をしない傾向。対照的に薬指が長い人は浮気注意(もうしてるかwww)
惚れさせるの上手い! そこからはこちらのペースに。アメとムチのテクニシャン。また中指も薬指に寄っているので
それを楽しんでいるようで… 罪悪感はないです
③ビアラシビア 珍しいです。自由が好きでルールや束縛を嫌う人。ひとつのところにとどまらない性格だから、大きな心で付き合うのがコツ。
④離婚はないような、したとしても奥さんとの関係は続くかも。
⑤変化を求める気持ちも強く、結局、自分は何が一番向いているのかという迷いが生じやすいのかも。
⑥親指 •衝動的、気が変わりやすく忍耐力に欠けるかも。ひらめきや直感は抜群。

 

総評 お互い無い部分を補っているので魅かれるのでしょうか? あとは鑑定時にお話した通り。

Yさん応援しております!

Follow me!