なる為のではなく、なってからの占い師の勉強法。あいにく、霊能力は持ち合わせておりませんので。

おはよーございます。今朝から本が貯まってきたので少しでもと読書です、朝5時45分からです。シリアルを食べながらです。

半年前まではマンガに浸っていたワタシ。突然、憑かれたかのように本へ移行するコトとなり… なんでしょう、このきっかけは?

この半年間で読んだ本を振り返ってみると、ビジネス書40%、旅行記20%、残りが占い師さんの書いた本40%となります。

同業の方の本(占い本)って?

占術の本じゃないんです、これ。あくまで占い師さんの考え方の本。これね、実はすんごくためになる。

私は特に連盟とかにも属してないので研修や勉強会に参加するコトもできません、、、だからこそ! 本能的にこういった本を読み血肉として活かしているのでは? いや絶対そうなんです、長年続けているからと言っても

【何でもお見通し】

なんてステージにはまだ距離感を感じる次第。その都度、師匠に教えを乞うのも(メンドくさい)…ってワケじゃないけどなんか気が引ける。

そこでこの読書、こっち側(占い師側)の目線の本はすごくためになる。なにも全て共感しちゃいません、でもこれが一番お手軽に参加できる研修会。

共感はしなくとも影響はすごくあるというコトなのかも。

もしかしたら究極の勉強法って、同業者が書いた本こそが最強のテキストなのかもしれませんね。占い師に限らず…

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!