いまや桑名の名物でしょ、まぜそば【はなび】この日も22人以上の行列でした。

AM11時。オープンまでまだ30分もあるではないか。もう開店してから数年も経ってるワケだし…

なんて自分に都合の良い解釈だけをし、店前に到着したもののすでに3人もの方たちがいらっしゃる。平日ですよ、これ。

まあ4番目を確保したのでとりあえずはOKです。だいたい20番以内であれば一巡目(一回転目)で食すことができるので、ここが私のボーダーラインってなワケ。しかし時は経っても飽きられるコトなく行列を作ってしまうはなびさん、やっぱすごいね。

そうこうしているウチにオープン、後ろに並んだ人数18人、ってこの行列22人!? 人のコト言えんがそうまでして… おそらく現時点での22番の人は少なくともオレがオーダーして食べ終わってからまだ待つコトになるのかぁ。
数十分しか並んでいない(でも並んでた)オレはちょっとした優越感に似た感情を抱えながら、新メニュー【ねぎしお】にトライっす。

厨房が丸見えなので隣(先客)から順に提供され自分の丼が着地するまでの、このドキドキ感は来る都度味わえる私なりのルーティン。まどろこしいというか焦ってしまうというか、身内が見たら【イライラ】してんでしょーねwww

そんな感情をもススってしまえば記憶がまっさらになってしまうはなびのまぜそば

めん好きを自負しているのであれば、また公言しているのであれば行くべきお店ですね。

味のレビューはまた次回に。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!