ブログ公開鑑定1 転職を考えていますが見学日で迷ってます(旧ブログ転載)

これまで鑑定を受けられたお客様を紹介させて頂きます。
プライバシー保護のため、内容は一部編集してあります。
お客様の個人情報が分からないよう配慮した上で、 こちらに掲載させて頂くことがありますので、ご了承ください。

相談者
40代主婦 Kさま

相談内容
昨日退職の話で●月○日が最終の出勤日となりました。先にこのいずれかの日に見学に行っておけば●●日からの出勤で大丈夫でしょうか?

いきなり介護職の上の相談員という立場での入社となりますのでやはりちょっと不安で…

ウミネコ堂【占い結果】
メールありがとうございます。
それでは早速、鑑定に…
ってこの場合は手相(メールですし)じゃなくって九星気学を用い…
あくまで見学でしたら、そこまでお気にされるコトでも無いかと。

【大吉方日】
●日、○日、●●日、◎日
この日の内のどれかに見学でもされてみたらいかがでしょうか?
すぐに決めずその後、決めていただいてもけっこうです。
今の時代は良き条件だけでなく人間関係が大事な部分もありますので…
即決は禁物。
【仕事】と【結婚】は焦っても遅すぎても… やはりタイミングが一番大事なんでしょうね。
しかし大丈夫ですっ! 軌道に乗ってしまえばKさんの責任感や信頼の厚さが発揮され、やりがいも見えてきます。Kさんの少し強引なところ(スミマセンww)があるからこそ上司も招いてくれたハズ。きっと期待に応えれるハズですよ♪
また経過教えてくださいませ
応援しとります!

○○さまにもよろしくお伝えくださいませ

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

LINE(ライン)↓簡単QRコード
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。
  • 友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。

    友だち追加

    メールは uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:
    http://www.uminecodo.net/

Follow me!