12月かぁ… 年内に生徒2名卒業させないと

あ、12月なのね(明日から)

まだ年末年始の営業は決めてないけどけっこうギリギリまではいこうかと。

最近はなんだろ、現役カウンセラーのお客様がチラホラ?

でここでよくある質問、悩みってのが

① 格安料金でやってしまっている

② そもそも自信がない

③ お客様が来ない(集客がわからない)

がだいたいあるある。

 【天空の城】見えず無念 in 福井大野市

これさぁ、自信がないからお金も取れなくて、しかもそんなトコにはお客様も来ないって当たり前のループ。

例えばオレは1000円でも10000円でもおそらく力の入れようと言うか、鑑定結果は同じ。安いから高いからって器用に分けたりはできない。お客様だって1000円だから外してもいいなんて思ってないだろーし。仮にも【先生】って呼ばれる商売。自信がないならやるべきではナイ!とか思ったり。占いに限らず、料理・飲食店でも同じかと。

そしてそんな自信のナイ人の店にはやっぱり【行きたい】って思わないって(苦笑)。

アナタがずっとその料金でやっていくならそれはOK。でも慣れたら金額上げるって、ある意味それはお客様にも失礼じゃないのかしら?

じゃあ料金上げたら自信はつくんですか?

極論ですな↑ やってみたらいんじゃないですかw

「知らんがな」ですけどねww

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!