【2023最新版】学割を見直す。新システムにしたので当分これでやっていこうと思う。

従来の学割制度を見直すコトにしましたので、そのお知らせです。

だってさ、今までは単に値引きしてるだけでウチにあんましメリットなかったし(苦笑)

そんなワケで、いろいろ考えてお互いが得するようなシステムを考えてみました。

対象:22歳までの学生

厳密に言えば4月から就職が決まってるけど、卒業した年の3月までならOK。

22歳までの社会人は正規料金となります。

カップル、お二人で来られた場合でも学生の方のみご利用可能。

(身分証明書の提示をお願いするコトもあります)

※対面鑑定のみです

学割料金はこちら(第一段階)※予約時点で必ず「学割希望」

とお申し出ください。(学生であっても)お申し出がない場合は正規料金となります。

通常料金30分3500円が

30分→3000円

60分であれば6000円となります。

条件として

鑑定時の画像(顔は出さなくともOK)撮影を了承された方のみ適用されるサービスとなります。


こんな感じで頼みます★

更に!
SNSで拡散、レビューをしていただけましたら更に500円の割引となりますm(_ _”m)

今年卒業された学生さんは3月までの提供となります!

ウミネコ堂で将来の不安を拭ってくださいナ

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 電話059-358-5828 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    電話059-358-5828  HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!