アプリで出逢う?の注意点 ウミネコ的考察

まぁ今やこんな時代なので仕方ないのかもしれないが、出逢いツールの一つとして…

【アプリ】使ってます

世代年代問わず多い。これも時代の流れなのか、一概に否定もできないので。

今回はオレなりに失敗しない【アプリ】の使い方を考えてみた。アプリ使ってもうまくイカない、【怖い】【変なヤツしかいない】なんて体験してきた方は是非一読を。。。

① 【彼氏(彼女)を見つける】ところではない

これ未だ理解してない人がまぁおるんです。友人に紹介してもらう場合でも同じ。自分の好みじゃないってだけで即切りに。あのねマッチングって「組み合わせる」「合わせる」って意味。最初から恋愛対象で見るコト事体おかしな話。

それと引き籠ってたり友人・知り合いがいない人が恋愛になったらスムーズにいくとでも? ☜恋愛経験が少ないってのも同じヨ。

かと言って慎重になれってのも違うか。マッチングですからまずはアプリ上でいろんな方と話す。

② 【趣味や価値観があってるから】

これを決め手に付き合っちゃう。アプリで。しかも短期間で、よくわからん人とw アプリで知り合って即付き合う人に多い、あるある事象w

自分と合うから信頼できる⇒だから付き合う これ正解なんすけど、あくまでリアルで逢った時の話。アプリではむしろ本当の相手の素性を知るのはすごく時間がかかります。

例えばオレがプロフ作るなら

●カフェ巡りが好き

●動物好き、ネコ飼ってる


ツーリングなら三方五湖

とりあえずはこの辺りはマスト。好かれるプロフを作ればいいだけなんす。全然知らない状態から始まるからこそ、付き合うではなくまずは【きちんと会話ができるか?】を見定める。それで納得できたら逢えばいいんじゃない?

③ 【逢って即、体の関係に】

これはもうダメ。っていうか多い、いやほとんど。これしちゃうと… アナタはカレシ作れなくなっちゃうんです、マジで(苦笑)残念ながらセ●レ決定! となり彼氏とは程遠い存在に。また機会があったら解説します。

とにかく逢って即… そうなったらまずは逃げる。いくらイケメンで合ってると思ってもそこはマッチングしちゃいけない。欲求不満で性欲が収まらない以外は”(-“”-)”

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!