i n 2022年8月この暑さが乗り切れるか?あったらイイ線、3つを紹介

まあ変わらず暑いね。最近は手相体験講座を開催したりとか毎日、過ごさせてもらっとります。

そんな中、こんな風に変わってきて… この線の意味って?なんてのは【手相占いのあるある】やりとり。わざわざウチに来なくてもここで観て判断していただければと。

今回は夏・この時期に縁のある良線③つを紹介!!  知識として持っておいてもソンはないぜ

8月の良線➀ ビアラシビア

手相の横線ってあんまいい意味がナイんですけど(障害/不調等)…

この線に限ってはちょっと違う。ビアラシビアとはインドの言葉で「自由」や「雲」を意味する言葉でその通り、自由を愛する手相とも言われています。つまり縛られず、自身で事業や行動を起こす人に現れるとも。どうです? 暑くて仕事なんて行きたくない! からこそ自ら仕事を何か立ち上げてみては?

場所は小指側からずっと下がったところ、手首から数センチあがったところに現れる横線

良線② ファミリーリング

親指根元に現れる鎖状の線

その名の通り心優しい人が多く、配偶者や子供に配慮や理解を示せる人。優しく家族に嫌われにくく、よほどどうしようもない人を捕まえない限りある程度以上は仲良くやっていけます。家庭円満線となります。

ワタシ(オレ)家庭ないし… まぁそですよね。既婚者だけにってコトではなく、この線があったら相手にそろそろ結婚の申し込みをしてもいいのかも。同棲を始めてみるとかね。

再婚を考えているのであれば、相手の子供会ってみるとかってのもいいんじゃないかしら。

良線③ 旅行線

生命線の途中から二股に分かれ手首に伸びる線。

これもその名の通り。旅行に行って開運。旅行先で良い縁がある、もだけど行くコトで自身の運気が格段に変わる模様。たとえば、これを機に実家から出てみるとか、相手の転勤についていってみるとか、、、外人にも縁があるんだとか。遠距離恋愛をされている方は決断をする時なのかも。

 

さてラーメン東雲行って昼からやるか♪

ドタキャン多いのよ? 8月のお盆営業についていろいろ

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!