【手相】って描いてもいいの? すぐ運気って変わるの?

おなじみ【あるある】シリーズ。手相を描けば運気は上がる(変わる)のか? これね。

最近、YOUTUBEやってねーな、これは時間があったらやってみたいね👆

ではズバリ! 手に線を描くコトで運気は上がる? うーん、どうなんだろう? (スミマセン)

半分正解って感じですかね、ここからはオレの見解です。

【描く】コトは否定しません、むしろ鑑定中でも描き込ませてもらってますし。でも運気が上がるかって言われるとちょっと違う。

例えばお金が欲しいので、金運・財運が上がる線を描いたとします。それでいきなり収入が増えるとでも?

自営やフリーランスならまだ可能性はあっても、サラリーマンやパートさんはある程度決まった金額。

じゃあやっぱり描いても意味はない?

うーん、これも違うかな。描くコトは大事だし、それを続けるコトも実は必要かと。

描いて続けてたら上がる(変わる)?

まあまあ、ちょっと落ち着いてくださいヨ(苦笑)。これだけで変わるならダレもお金に困らないし、働かないでしょうよ。日々描くというコトは擦り込みとなり、その線が視界に入るコトはつまり気を付ける、戒めるという行為に繋がる…

例えば外食に行くか迷っている時、描いた線が目に入ると… 「今回は止めとくか」みたいな気持ちになれば効果はあると思っています。

線を描いても変わらない?は線に頼り切っているから? 線はアナタを変えるきっかけ、行動は自身でしか変えれないんですもの。と生徒たちに威張って教えておりますw

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!