オレを占う?とはエエ度胸w その心意気に敬意を表し…

実は占ってもらうコトも好き、ウミネコ堂です。今回はご縁をいただいた菰野の占い師さん

天照(アマテラス)

リラクゼーションと占いのサロンだそうでお邪魔してきました(ボディケア受けてきましたヨ)。

その翌日、ご丁寧なあいさつだけでなく、勝手に占ってくれたそうで長文もLINEでいただきました。オレが読んで納得するより、オレを知っている人が見た上で判断する、もしくは知らない人はこの鑑定結果を見て判断していただくのもいいかもしれません。

前フリはこのあたりで晒させて頂きますw(ご本人には了解済)

鑑定結果

こんばんは。
昨日はご来店ありがとうございました🙇お土産も美味しかったです😋🍴💕

仙道先生の守護神様出たのでお伝えしますね。
『アメノタヂカラオノミコト』と出ました。
明るくスマートで礼儀正しく、何でも要領よくこなすあなたの素質は、剛力を持ち、皆から愛されたスポーツの守護神と言われているアメノタヂカラオノミコトです。
【あなたの素質】
人当たりの良いあなたは、誰とでも話を合わせ、仲良くする事が出来る器用さを持っています。
嘘や誤魔化しを嫌い、正義感が強い為、裏表がない人情味のある公平な付き合い方をしながら、人を引っ張っていくことが出来ます。
また、まわりの空気を読み、時代の流行に敏感です。意外と義理堅い面があり、ポリシーを大切にします。
男らしさがあります。
出だしにつまずくと波に乗れない為、スムーズなスタートダッシュが必要です。
本質は、話術に長けて説得力もあり、調整役として幅広い分野で力を発揮し、生涯現役として働き回るタイプです💪

【人間関係】
和気あいあい、人柄のいい人、信用ある人、人格者と付き合いたい。
本音で話をする事が、相手にとって良いことであり、距離を近づける事だと思っています。言い過ぎて相手を傷つけてしまう事があるので気をつけましょう。

【仕事感】
何が流行するか、どうリードするか、先端性を考える。

【金銭観】
基本的には節約家ですが、流行物には弱いです。

【恋愛・結婚観】
オープンにフランクに付き合いたい。お互いを認め合い、日々新鮮な家庭を築きたい。

【好きなタイプ】
思いやり、気配りがある人柄。自分の気持ちを分かってくれたり、信じてくれたりする人。人柄の良い人。

【この守護神の著名人】
北島三郎、矢沢永吉、仲村トオル、ビルゲイツ

【あなたは人生をどう生きるべきか】
あなたは、いつもエネルギッシュで前向きな姿勢と、繊細な脆さの両面を持ち合わせています。
人生で求める物は、最先端の情報や機会、リーダーシップ店長社会的地位です。あなたの人生の願望は、伝統やしきたりに固執せず、様々な領域で先端的な事業を具体化し、成果を上げる事です。

~守護神からのメッセージ~💫

あなたの調子が良い時は、『思うままに。あなたの出番です!』

あなたの課題点は、『凡事徹底、日々の生活を見直す事』です。

(上)こんな風に出てました😊

ありがとうございました!

ウチの生徒さんたちも良かったら全然占ってください(オレねw)ご希望であれば添削もさせていただきます。

ちなみに☝オレは仙道じゃなく仙頭ね(苦笑)

 

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!