彼氏が欲しいならやっぱ準備は大切。せめてこれができないと…

カッコつけてんのか? それともホントに彼氏(彼女)が欲しいのか?

理解に苦しむ50手前のオッサン占い師、オレです。

そりゃあね、悩んでるからウチに来るんでしょうに、彼氏が欲しいから?彼氏ができないからくるんでしょうに。

だから今回は作り方とかアプローチとかより準備段階の話。せめてこれくらいは… できないとお話にならんか。

①LINEは即レス

そもそもLINEをしていないってのは論外。どんなにいい雰囲気で好きな人がいてもLINEができないなら可能性は0。

元カレと復活したい時でもLINEがあれば可能性はまだアリ。でもなければ… やっぱムリなんすよ。

付き合ったら即レスします!

いやいや、付き合う為の話です。デートの約束だって遅れるし、紹介してくれる友達にだって迷惑かけてしまう。紹介する立場・またその場に連れてこられる男の子もレス遅いってなるとねぇ

忙しいからできない!

まあ、そういう方もいるか。だったら付き合ったところでデートもできないわな。

つまりLINEをしない=彼氏はいらない(できない)となるワケで。

石〇さとみみたいなビジュアルなら別だけどね

②に続く

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!