その選択は合っているのか?間違っているのか?わからない時は…

わからないから占いに行きます、行くんです。まぁそりゃそーだ。

じゃあさ例えば想像してね。

ケース①結婚して数ヶ月…

奥さんは妊娠もして幸せの絶頂期。でも夫(お客様)は浮気をしていて、奥さんと別れ再婚しようと思ってる。

ケース②今からビジネスをしたい!

年齢70歳。パートの主婦が今から(借金)数千万の融資を受けカフェを経営したい!

 愛車CBF190TR

ケース③家を建て替えたい〇〇名義で

40代半ば女性。バツイチシングル子供有り。仕事は派遣。家を建て替えたい(引っ越したい)から息子名義で家を建てたいのですが…

 

これらは実際にあった相談。そりゃあ占いですもの、手相ですもの手は見せていただきます。けどね… これらの質問であればウチでなくとも、まずは友達やご両親に相談してみてはいかがでしょう? そして反対の意見を言う方がいれば、まだまともな方がいて、助かる見込みがあるというコト。

ケース④良いパートナーを探したい

バツイチパート50歳女性。病気がちな親と子供と暮らす。年収700万以上のパートナーを探している上に、もし付き合う(結婚する)ことになったら主婦がしたい…

↑これも加えておきます。

うーん、そもそも聞ける友達や家族がいないからウチに来るってかwww さぁ明日もやるかw

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!