出逢い系アプリ、婚活パーティーで彼氏を見つけるためにすべきコト①

お母さん、娘さんに言ってやってくださいヨ。出逢えるけど「アンタじゃムリだって!」

だって学校も行ってなけりゃ、友達もいない…ってコミュ障が彼氏なんてできるとお思いで?

その分、スマホの知識だけは妙にあったりしてSNSやらアプリで彼氏を見つけるだの、、、実に笑わせてくれますな。

前置きがながくなってスマン。今回はタイトル通り! 出逢い系で彼氏を見つけちゃいけない、じゃなく失敗しない活用法でございます。

なぜSNSやアプリを使う?

そもそもな話か。コロナ禍で出逢いもないし(あんま関係ないか)口下手だし周りにいい男いないし。スマホで検索条件しぼって好みは見つけるのは簡単ってトコか。

が、しかしこの条件に合った人たちってどうやって判断してんでしょう?

多分、顔写真(必須だわな)とプロフィールを読んであと年収とかも。まあここくらいしか判断材料はないんだろうけどこれ信じていいと思います?

顔だってアプリで何とかなっちゃうし、気に入られるように文章も考えるし、年収だって多めに。ってそれだけならまだしも、彼女や奥さんがいる人だって。

全員とは言わんよ、でもね、自分に不利な情報は載せないのがこの場の掟。だってダマしてでも会う、そして…

あ、お客様に呼ばれた(電話占いね)ので続きは次回に。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

    • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
    • スマホでご覧の方は、下の友だち加ボタンを押して下さいね。

  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!