ウチは西洋手相やってます。東洋と西洋の違いって?

意外と知られてなかったりして… ウチは西洋手相やってます。ちゃんと調べたコトはないけど全国の手相占いは【西洋】が圧倒的に多いような。そうなるとスクールだって西洋が多い。

東洋と西洋の違いって?

インドやエジプトあたりを経て別れて行ったとか(細かいツッコミは止めてねw)

 ツーリング中にて

ざっくりと東洋手相って?

東洋と付くと【未】が… 東洋医学であれば病気にならない為の方法(医学や健康法)。手相であれば〇〇(←厄災等)にならないよう気をつけてねというように注意喚起的なコトも多いような。昭和はまだこのタイプが多かったと聞きます。●木先生も手相じゃないけどこういう言い方するんよねww

対し西洋手相とは?

真逆とまで言いませんが、ポジティブ鑑定に(アゲ鑑定や忖度とも違います)。これから起こるハッピーなコトをお伝えするというのが基本的な考え。だから死期などは占わないのです。

余談だけど…

ウチの師匠が言ってたけど、お客様が西洋人の場合

(手を見せながら)「これからどんなハッピーなコトが起こりますか?」

と聞かれるのに対し

日本人は

「何か気を付けておかないコトってありますか?」

が多いんだとか(オレもそう思う)

 

どう使い分ける?

東洋、西洋ってよりその先生が信頼できるかどうかじゃないかしら。でも東洋手相は受けたコトないんで、機会があったら受けてみたいかも。

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • 得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!