目線を変えて!オレが考える占い師の最強勉強方法3つ、教えます。その①

今回は生徒さんに向けて、もしくはすでに講座を修了してるけど自信がないとか、な人向けのお話。

まだスクールにも行ってないけど、これから行こうと考えている方にはちょっと先の話になるかも。でも絶対この勉強方法は役に立つと思う。

①まずは友人や家族を観る

よく駆け出しの占い師さんやら講座修了後によくしてしまう。

「ワタシ占い勉強したから見せて…」

これね、こういう言い方しちゃうと見せる人たちも、スゲー期待しちゃう。いや、させてんだよ。アンタがねw

で、この状態で観ると何か【当てなきゃ!】みたいな空気になっちゃって、、、ほぼ自爆。まあ当然お金も取れないし、自分の能力の無さを露呈するだけ。もしかしたら黒歴史にもなっちゃうし次回はこの人たち占えなくなっちゃう(2度とこないよ)。

じゃあダレを観たらいいのか?

知人はとりあえず避けてください、あなたのよく知ってる人をまずは観る!知人程度じゃダメ、家族や親友を見るんです。

だってそんなの観たってもう知ってるし…

だからこそ見て欲しいんです。知っているからこそ! その方の性格や生活を知った上で手相を観る。

こういう性格や生き方をしてるからこそ、こんな手相になるのか… という感じ。

小学校の時に習った検算、まさにこれなんですよ。

計算の結果が正しいかどうかを確かめるためにする計算

すでに性格(結果・答え)を確かめるために手相を観る。だからまずは観る、徹底的に。近しい人を。当てる必要もないんです、もうすでに知っているからこそ。

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!