ウミネコ堂占い講座に寄せられるご質問にお応えいたします

Q. しばらく勉学から遠のいていたのですが、覚えられるでしょうか?

A. いくつからでも学べると考えております。皆さんそれぞれ忙しい中での通学ですが、楽しく学んでいただいています。
働かれている方、小さいお子さんがおられる方、60歳代の方も複数、学ばれています。
長年のスタッフ育成や経営を通じて、教えるではなく【共に学ぶ】という姿勢を意識してきました。どのような方でも一緒に学ばせていただけると考えております。

Q. どのコースが合っているのか分かりません

A. お電話で相談されても良いですし、相談会も随時行っております。いつでもお気軽にどうぞ。

Q. 独立したいと考えていますが、アドバイスをいただくのにコンサルティングとかの費用がかかるのでしょうか?

A. 当スクールでは自身で占いの運営もしております、そのノウハウは無料で公開しております。
また、多くの卒業生さんの成功事例も無料で公開しております。
同業者方にはコンサルティング業務も行っていますが、こちらではWEBマーケティングやYouTubeや電子書籍など高度なマーケティングを代行するサービスです。
卒業後のアドバイスも親身になってお付き合い致します。

Q. 入学金や認定証代など別途費用はかかりますか?

A. ご安心ください。料金表に書いてある金額以外に費用はかかりません。

Q.卒業できるか不安です?

A. マンツーマン(1対1)でお教えしていきますし、大事な箇所に的をしぼって、効率的にお教えしていきますので、だらだらとただ長いスクール(すみません)と違って楽しく、内容は濃いのにあっという間に終わったと感じてくださる方が多いですよ。

Q.県外ですが最短どのくらいで受講可能でしょうか?

A. ご自宅であればPCやタブレットの受講も可能ですが、直接来られて受講される方は4日~5日を目安にお考え下さい。またご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

(近辺周囲には宿泊施設も充実しておりますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ウミネコ堂メニューはこちら↓

お家時間に心の中にある悩みやもやもやを解消してみない?  LINE@占い【恋愛・相性限定】メニューを作ってみたよ

朗報:思った以上に簡単なんです。ZOOMを使えば手相占いや手相講座もできます。

ウミネコ堂手相講座のご案内

 

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
1488503587256

  • 友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
  • スマホでご覧の方は、下の友達加ボタンを押して下さいね。
  • ゼッタイ得するキャンペーン(割引情報など)を送ります。
  • クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
  • YOUTUBEウミネコ堂動画局はこちらから
    友だち追加

    About ウミネコ堂 携帯08036565007

    お問い合わせ/対面占い・出張鑑定などについては
    uminecodo@gmail.com までお願いいたします。海外在住経験を含め、イベントや対面鑑定を中心に執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」
    恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることを手相・九星気学占いで現状を分析し、未来を予知するだけでなく対応策を読み取りこれからの幸せのためのお手伝いをいたします。
    伊勢神宮参拝のお帰りに。。。
             
    ※除霊・祈祷・物品販売などは一切行っておりません。

    HP:http://www.uminecodo.net/

Follow me!